電離箱式サーベイメータ及びファントムの貸し出し方法について
兵庫県放射線技師会の事業として行っている電離箱式サーベイメータの貸し出し方法を一部変更します。従来の貸し出し方法に加え、郵送での貸し出しを追加します。多くの施設でご利用いただきたいと思います。

変更日: 令和2年9月1日(火)10:00~
貸し出し方法
 従来の方法: 技師会事務所で電離箱式サーベイメータとファントムを受け取り、後日返却していただく。
郵送での方法:
1. 技師会事務所に電話し、郵送を希望する。
2. 電離箱サーベイメータ及びファントムの郵送先をメールする。(事務所から貸し出し先へ着払いで郵送します。)
3. 返却時は技師会事務所まで郵送(壊れ物として届出)をお願いします。
(郵送費は貸し出し先の施設がお支払いください。)*郵送費は兵庫県内では2,000円~3,000円/回ほどになる予定です。
(地域により郵送費が異なります。ご理解をお願いします。)
郵送での方法を追加したことにより、電離箱式サーベイメータの物損の保険にも加入しております。(故障した場合は速やかに連絡をお願いします。)

お問い合わせ:
兵庫県放射線技師会 事務局 
TEL 078-351-5172  FAX 078-351-2309
MAIL: hart@tiara.ocn.ne.jp

管理士委員会担当
姫路赤十字病院 放射線技術部 岩見守人
TEL 079-294-2251 (3684)
MAIL: morimori@hrc-hp.com